FC2ブログ
当サイトはアダルトコンテンツを含んでいます。18歳未満はご利用になれません。⇒ 退出する

Home

 ◆ 新着情報

「無料サイトじゃ出会えない」って?!


おいおい!
なあ~に、寝ぼけたこと言ってるのかなあ~


あなたは、こんな根拠のない言葉に、
だまされないでくださいね!

その理由は、こちらを見ればわかりますから…

   ↓↓↓↓↓

 ウソだらけの攻略法をバッサリ斬る!
  誰にだって出来る18の伝授と20の体験談とは?


え? 「何か変な商材売りつけるんだろう!」って?
まさかあ~ そんなヤボなことしませんよ。
ホームページだけで完結です。これまでの攻略法がバカらしくなりますよ。
まっ、怪しいと思うなら無理にはすすめませんが…


出会いに興味がない人も、男性なら一度は見ておいて絶対に損はありません。
今のままで満足っていう人と、女性の方は見ないでください。(^^;;


無料で出会った写真の彼女たちが真実を証明してくれます!

TOPページ >スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 



TOPページ >久保田アナトイレ盗撮騒動で揺れたtbsの“防止対策”とは?
 10月8日、亀田騒動や不二家捏造報道など、ことあるごとに話題を提供してくれるTBS局内で、女子アナへの盗撮騒動が起こった。盗撮目的で女子トイレに進入したとして、建造物進入の容疑で逮捕されたのは、同局朝の看板番組『みのもんたの朝ズバッ!』制作スタッフ。「週刊文春」(10月25日号)によると、被害に遭ったのは同局の人気アナのひとり、久保田智子だという。

今回の盗撮は“未遂”に終わったが、事件を受けてTBSは「メールで社員に騒ぎを伝え、注意を呼びかけるとともに、女子トイレに不審者が入らないような対策を検討する」(スポーツ報知/10月18日付)という。

 事件から3週間以上たった現在、“話題の多い”TBSでは、いかなる対策がとられたのだろうか? 同局局員の話。

「女子アナが席を置くTBSのアナウンサールームは社屋の11階にあり、盗撮騒動は同階の女子トイレで起こりましたが、事件後、女子トイレに警報機と黄色いパトランプが装備されたんです。警報機はともかく、パトランプとは大げさだと思われるかもしれませんが、11階は局内でも比較的人通りが少なく、終日ひっそりとした場所。さらに番組記者やフリーの制作スタッフなど、人の出入りが多いテレビ局では一人ひとりの身元を完全にチェックするのは不可能。そこで、もし不審者が進入し、問題が起こったとしても“音と光”で危険を知らせるというワケです」

 だが、こうした処置に対し、同局の女子アナたちは、「疑心暗鬼になっているかと思いましたが、若手アナはあっけらかんとして、あまり気にしていないみたいですね」(前出・局員)という...

ニュースの続きを読む

(引用 livedoorニュース)


◆女子アナ関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

 


コメント:0 | トラックバック:0





シークレット




トラックバックURL
http://movie546fan.blog29.fc2.com/tb.php/41-1328d809

COPYRIGHT@2007 有料アダルト動画サイト利用ガイド Master Program ALL RIGHTS RESERVED.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。